4月25日は 全日本ロードレース併催のJPSに参戦してきました。

全日本では1台のみのZX25Rでの参戦でした。

1年ぶりのSUGOでもてローとは違うタイヤでの参戦でした。

予選はベストの1秒落ちでした。

焦らず決勝に備えます。

12位で予選通過でした。

決勝はなんとか2気筒勢に付いていき前の転倒もあり6位入賞ができました。

応援いただきありがとうございました。

次戦は 地方戦のモテロー第2戦ST250Fとなります。

カワサキ賞もいただきました。

是非ZX25Rでレース参戦してください!

もてろーST250Fクラスに参加してみてください。