
4月25日は 全日本ロードレース併催のJPSに参戦してきました。
全日本では1台のみのZX25Rでの参戦でした。

1年ぶりのSUGOでもてローとは違うタイヤでの参戦でした。
予選はベストの1秒落ちでした。
焦らず決勝に備えます。

12位で予選通過でした。

決勝はなんとか2気筒勢に付いていき前の転倒もあり6位入賞ができました。
応援いただきありがとうございました。
次戦は 地方戦のモテロー第2戦ST250Fとなります。

カワサキ賞もいただきました。
是非ZX25Rでレース参戦してください!
もてろーST250Fクラスに参加してみてください。

