
第1戦とは異なり 内堀さん!

ビモータワークス風の三輪さん!デビューレースとなります。

大阪から松田君

社長

トモタカレーシングの高木さん
うち関連では5台!
いつものメンバーと異なりますがST250Fクラスに参戦します!
第3戦にはいつものメンバーが出てくるので台数が増えると思います!
今回は ほかのZX25Rも参戦してくるので楽しみです!
是非ZX25R専用クラスのST250Fクラスに参戦してみてください!
とても参戦しやすいレギュレーションになっております。

第1戦とは異なり 内堀さん!

ビモータワークス風の三輪さん!デビューレースとなります。

大阪から松田君

社長

トモタカレーシングの高木さん
うち関連では5台!
いつものメンバーと異なりますがST250Fクラスに参戦します!
第3戦にはいつものメンバーが出てくるので台数が増えると思います!
今回は ほかのZX25Rも参戦してくるので楽しみです!
是非ZX25R専用クラスのST250Fクラスに参戦してみてください!
とても参戦しやすいレギュレーションになっております。