第1戦とは異なり 内堀さん!

ビモータワークス風の三輪さん!デビューレースとなります。

大阪から松田君

社長

トモタカレーシングの高木さん

うち関連では5台!

いつものメンバーと異なりますがST250Fクラスに参戦します!

第3戦にはいつものメンバーが出てくるので台数が増えると思います!

今回は ほかのZX25Rも参戦してくるので楽しみです!

是非ZX25R専用クラスのST250Fクラスに参戦してみてください!

とても参戦しやすいレギュレーションになっております。